今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

もう一度行きたい場所!ってどこですか?30数年の人生でもう一度行きたい3つの場所!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20170102170921j:plain

おはようございます!

[国内編]もう一度行きたい場所!ってどこですか?30数年の人生でもう一度行きたい3つの場所!

でブログを書いてみます。

 

ところで、皆さんには「もう一度行きたい場所」ってありますか?

 

私ですか?私は「もう一度行きたい場所」が多すぎて選べなくいくらくらいです。

さすが30数年も生きていると、行ったことある場所は多いです。

良い思い出も多いので、やはりどうしてもここだけとは選べません!

 

その中でも、選ぶならこの3つかなと言うところを、3つほど今回は挙げさせて頂きました。

早速ですが、まずはここです!

スポンサーリンク

 

1沖縄

やはりね!って思われた方も多いでしょうが、沖縄にはまた行きたいなと思っています。

それに、行ったのは1度だけ、それも小学5年生の時だったと思います。

大人になったら行ったことがないので、いつも行きたいなと思っています。

 

では、なんで行けていないのか?

行こうと思ったら行けるからだと思います。

近いわけではないですが、行こうと思ったら行けるので、そんなに焦ってはいませんがww

 

2北海道

こちらも沖縄に引き続き、「きたー!」ってところでしょう。

北海道は確か3度ほどでしょうか、行ったことがあります。

3度行ってますが、また行きたい場所ですね。

 

なんでしょう、ご飯がうまいや、自然が豊富などありますが、行きたい理由がこれってのが思いつきません。

一つだけ言えば、そこになにかあるかもしれないから。

となにかっこつけているのかと思われるかもしれませんが、北海道には何かある気がしませんか?

 

3四国

3つ目は、四国です。

沖縄、北海道ときて四国!というのは、少しビックリされたでしょうか?

たぶん次に来るのは、東京か京都か、というところでしょうが、私は四国を選びました。

 

それも理由が定かではなないです。ただ、私が行きたいなと思っていたからです。

1度だけですが、行ったことありまして、それから思い出すたびにまた行きたいなと思っています。

そんな不思議な魅力がある場所、それが四国だと思っています。

 

まとめ
1沖縄
2北海道
3四国

が、私の「もう一度行きたい場所」になります。

ぜひ、ご参考にされて頂けますとと嬉しいです。

 

お題「もう一度行きたい場所」

スポンサーリンク