今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

長年愛用しているものってなーんだ?意外と使える洋服3品を紹介!このブランドだと間違いない!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20161123065046j:plain

長年愛用しているものってなーんだ?意外と使える洋服3品を紹介!このブランドだと間違いない!

でブログを書こうと思います。

 

皆さんは、長年愛用されているもってありますでしょうか?

私はあります。

結婚して12年となりますが、独身時代から使っているものが意外と多いことにビックリさせられる時もあります。

 

その中でも今日は、結婚以前から愛用している洋服について3つほど挙げさせて頂きます。

やはり1年で着なくなるよりも、長く愛用できる方がコスパを考えても、地球のエコのこと考えても良いように思います。

 

ユニクロのデニム

いきなりユニクロか!と思われたかもしれませんが、意外と長く愛用することが出来ています。

理由としては、飽きのこないシンプルなデザインと、長持ちする縫製なのでしょうか。

 

デニムが好きでそこそこ持っていますが、飽きたり、履かなかったりすると、売るか捨てるかをします。

ですが、ユニクロのデニムに関しては、私のタンスの中の半分のデニムを占めています。

それってつまり、履くから、履けるから今も愛用しているわけです。

スポンサーリンク

 

TUMIのカバン

こちらはユニクロとは逆に、耐久性のあるカバンで有名なブランドでしょうか。

TUMIがまだ流行る前、職場の先輩から安く譲ってもらいました。しかも結婚前なので、12年以上前の話です。

 

こちらも現役バリバリで使用させてもらっています。

やはりユニクロ同様、飽きのこないデザインと耐久性でしょうか。

カバン自体はそこそこ値はしますが、10年以上使い続けるのであれば1年で考えると安いものだと思います。

 

BEAMSのカットソー

でました、BEAMS!こちらも長く愛用できるブランドだと思います。

数枚今でも、現役。それも、結婚前から着ているものが多数あります。

さすがに多少痛みもあるのですが、味も出てきて少し古着っぽさが出ているのがよいかもしれません。

 

こちらもシンプル&耐久性ですね。

1枚買っておけば、間違いなく10年は普通に着れると思います。

 

まとめ

ユニクロのデニム

TUMIのカバン

BEAMSのカットソー

以上が、私が長年愛用している、実際に長年愛用できるブランドだと思います。

 何か迷ったりすれば、ぜひご検討頂けるとブログを書いている私も嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

お題「愛用しているもの」