今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

亀田和毅対メディナ!勝者はどちら?「ボクシング・WBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦」

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181109073113j:plain

亀田和毅メディナ!勝者はどちら?「ボクシング・WBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦」

ということで本日のブログを書こうと思います。

 

私の好きなボクシングの世界戦が、また行われます。

しかも今回は何かと話題の、亀田三兄弟の三男である、亀田和毅選手の試合。

そしかこちらも何かと話題である、今回の対戦相手であるメディナ選手。

 

今回は試合前の時点で、ヒゲが長すぎるということでニュースにもなっています。

ほんとなんでもニュースになるから怖い世の中!

まあそれだけ注目の一戦という事でしょうか。

headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

 

しかも、今回は世界初3兄弟2階級制覇へ向けての一戦となり、かなり注目も集まっています。

肉体改造して、リーチが7cmに胸囲が8cm増とはこれは一体全体本当なのでしょうか?

胸囲は胸筋を鍛えればいけそうですが、リーチが伸びるって、これは何?

と思ったのは私だけでしょうか。

まあそれはそれとして、試合開始のゴングが楽しみです。

www.daily.co.jp

 

また、試合結果がどうなるのかと思い、個人的に予想をしてみました。

勝者はどちらかと言うと、判定でメディナ選手でなかろうとかと思っています。

 

理由としては、過去の試合をみましたがやはり強い、それにうまい。

なという感想です。

そして亀田和毅選手にしても、正直3兄弟の中で一番強いと言うか、ボクシングがうまい気がします。

 

そうなると、お互い中々クリーンヒットが入らず終盤までいき、そのまま終わりのゴングがなるようなそんな予想です。

その際は、試合巧者のメディナ選手の方に軍配があがるのではないかという予想です。

いかがでしょう?

 

皆様の予想はどのようなところでしょうか?

もしよければ予想選手と理由をコメントしてくれると嬉しいです。

 

なんにしても日本人のボクシング選手がベルトをかけて戦うので、応援しないわけにはいきません。

何かと話題の亀田一家ですが、個人的には嫌いでないですし、色々とボクシング業界をかき回してもらいたいなと思っています。

 

いとこの京之助?選手ですか。彼はどうなのかよくわかりませんがww

それでは今日のブログ

亀田和毅メディナ!勝者はどちら?「ボクシング・WBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦」

でした。

ありがとうございました! 

スポンサーリンク