今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

思い出の一枚ってありますか?青春時代、幼少時代に最近の日常まで。写真ってやっぱりいいな!

スポンサーリンク

 

f:id:gooddaymate0719:20181104193025j:plain


思い出の一枚ってありますか?青春時代、幼少時代に最近の日常まで。写真ってやっぱりいいな!

ということで、本日がブログを書かせてもらいます。

 

 

 

写真ってたくさん撮りました?

写真といえば、幼い頃に祖父が撮ってくれた写真が今でもたくさん残っています。

残ってはいますが、まだ綺麗なうちにデータ化したいなと思う最近です。

「オモイドリ」というツールがあると聞いたので、今度買って使わないといけないですね。

 

 

 

思い出の一枚って皆あるのだろうか!

ところで、思い出の一枚ってありますか?

私はあります。といいますか、一枚だけというのは選べず、膨大にあるなと思っています。

なので、ありますとも簡単に言えなくなりました。ということは、ないというこなのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

生きていると沢山の思い出が積み重なるな!

最近撮った写真も子供の写真が多く、どれも残しておきたいものばかりです。

青春時代の部活の写真や、彼女との写真など、男の自分としては捨てにくく思い出の写真です。

沢山残っている幼少の写真に関しては、無くなった祖父が撮ってくれたということもあり、思い出ばかり残ります。

写真を撮ってもらっていたということは、その同じ時間を故人と共有したということですもんね。

 

 

 

一枚一枚が思い出!

なので結論から言うと、取っている写真全てが思い出です。

一枚というのはなく、全て思い出の一枚一枚かもしれません。

そう考えると、今のうちに沢山ん思い出を残したほうが良いのではと思ってきました。

頭に刻む思い出一枚一枚も良いですが、物理的に皆と共有できる思い出も素晴らしいものですね。

 

 

 

まとめ

思い出の一枚はなくて、全てが思い出の一枚一枚。

 

 

お題「思い出の一枚」

スポンサーリンク