今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

マイブームはレアジョブ!英語力を付けるために、辞めません。話せるまでは!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181104194033j:plain

マイブームはレアジョブ!英語力を付けるために、辞めません。話せるまでは!

ということで、本日のブログを書かせてもらいます。

 

英語学習は続けてこそ力になる!

英語を苦手科目として学生時代を過ごし、卒業してその重要さに気づいて勉強し始めたのは昨年から。

色々とある英語勉強法から、レアジョブを初めてもうすぐ一年が経とうとしています。

 

が、あんま成長していません。

全くしないよりかは良いとは思いますが、それにしてもまだまだだなあと実感しています。

もっと集中してやれよ!って言われそうですが、中々それが出来ない自分がいます。

 

辞めたら負けだ!

しかしながら、そうはいっても辞めません。辞めないようにしています。

多分ここで辞めるとさらに英語との距離が遠のき、一生うまく喋れないだろうとおもうからです。

なので、ここではまだ辞めません。

 

取りあえずは、継続は力なりという言葉を信じて、続けることで少しでも力を付けていこうと考えています。

途中で辞めたら負けだと思っています。だって、そうでもしないと続けられない。

結局続けたものだけが成長を手にできるかなと思います。

スポンサーリンク

 

レアジョブ様様で駆け抜けます!

でもなんでこれだけある英語学習の中で「レアジョブ」を選んだかと言うと、それはなんとなくです。

新しいタイプの英語学習で先駆者だったのがこの「レアジョブ」ではないでしょうか。

違ったらすみません!

 

先駆者のサービスを選ぶ自分!

そういった先駆者のほうが、後出しのサービスよりか良いのではないか。

そんな思いでこの「レアジョブ」を使っています。

もちろん最近良くきく、「DMM英会話」も素晴らしいサービスでしょうが、とにかく今は「レアジョブ」でがんばります。

 

まとめ

レアジョブで出来るようになるまで続ける。

続けることが一番の成長だと信じている!

 

お題「マイブーム」

スポンサーリンク