今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

黒歴史!高校生の頃に間違ったことをやってしまったことを、今だから言える。

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181129130219j:plain

黒歴史!高校生の頃に間違ったことをやってしまったことを、今だから言える。

についてブログを書かせてもらいます。

 

黒歴史をこのブログで一般公開!

それは本当に恥ずかしいことでした。

私がまだ19歳の時、当時の彼女と二人で大分へ私の車で旅行に行きました。

車で旅行に行くと楽しいのが、やっぱり道の駅。

沢山のご当地のものが販売されており、ついつい無駄なものまで買ってしまいます。

 

そんな中、車で旅行をすると大きな悩みがあります。

しかしそこもカバーしてくれるのが、この道の駅!

どこの道の駅もしっかりとトイレが完備され、そのトイレは旅行者のためにあるようなものですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ついに起こったその悲劇!

しかし、そこで大きな問題。黒歴史となるものが起こりました。

それは彼女がトイレに行くと言って、トイレへと向かいました。

彼女がトイレに行くのを見て、自分もトイレに行きたくなりました。なので後を追って自分もトイレ行きました。

 

でもそのトイレはかなりの田舎の道の駅だったからか、男女共用トイレでした。

彼女が終わるのを待たなきゃと思い待っていると、トイレから凄まじいサウンドが。

ジョジョジョジョジョーーーーー!」

と、、、

 

そういうこともあり、つい彼女に、「うるさいよ!恥ずかしからさー!」

と言いました。そうするとその瞬間、後ろから彼女が、「あっ、トイレ?」と言われ。。。

 

焦りすぎて謝ることも十分に出来なかった!

焦りました、本当に焦りました。

だって、彼女がトイレに入っているはずなのに!

ではトイレの中にいる人はだれ?

となりますよね。

そうです、他人なのです。全く知らない他人。

 

私も焦りながらトイレの中に入ってる方へ、「すみません!彼女と間違えました!」といいました。すると中から、「はい、大丈夫ですよ」と。

そうはっても、お互い大丈夫ではないですよね。

申し訳なかったです。それ以上、その時は焦ったのと恥ずかしいのとで、謝ることは出来ませんでした。

 

なので私の黒歴史ですが、この場をお借りして謝らせていただきます。

「その節は大変失礼いたしました。」

 

というのが私の黒歴史でもあります。

こいった経験ありませんか?

 

お題「わたしの黒歴史」

スポンサーリンク