今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

長く愛用できるものが買ってよかったものだ!長く使い続けられるっていいな!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181204170749j:plain

長く愛用できるものが買ってよかったものだ!長く使い続けられるっていいな!

ということで、本日のブログを書いていこうと思います。

 

昨日に続いて買ってよかったものです!

買ってよかったというのはどこの着目するかですが、個人的は買ってよかったというのはつまり、長く使い続けられるものが買ってよかったものと考えています。

 

長く愛用しているものはありますか?

私は前回のブログで書きました、ポーターの財布もそうですが長く愛用しているものが実は多くあるなと最近気づきました。

 

そのなかでも今日は、長年愛用している「ユニクロ」のデニムを取り上げてみます。

 

ユニクロなのに、長年愛用できるの?

と思われたかもしれませんが、バリバリ長く愛用しています。

 

私はデニムが好きで、家にも20本ほどありますが、そのうち5本はユニクロです。

それも最近買ったと言うよりも、覚えてないくらい古いデニムばっかりです。

それこそ10年選手のデニムあります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

一番古いのは高校生の頃のデニムですが、多分20年くらい愛用していることになります。当時はやったらリーバイスのデニムです。

 

でも私が10年以上愛用してるデニムの中にユニクロのデニムもあります。

当初はノーダメージの新品のデニムでしたが、今では履き込んでかなりの風合いのある良い感じのデニムになっています。

 

ユニクロなのに、かなり良い風合いです。

それこそ私の持っている20年選手のリーバイスとも対抗できるような、いい感じのダメージデニムになっています。

 

ユニクロ素晴らしいなというのはもちろん、日本ブランドの誇りを感じます。

 

 

 

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

スポンサーリンク