今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

無印良品の2018年秋冬軽量ダウンが最強!これがあれば、他はいらない。本当に買ってよかった!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181218100549j:plain

無印良品の2018年秋冬軽量ダウンが最強!これがあれば、他はいらない。本当に買ってよかった!

ということで、本日のブログを書かせてもらいます。

 

もう師走も半ばを過ぎ、世間は着々と年末へ向かっていると思います。

そんな中、まだ秋冬ものの洋服今年は買ってないよ!

って方もいるかも知れません。

実はそういう私がそうでした。

 

そこでどの洋服が良いかなと、小売店を先週周ってみました。

ユニクロ「GAP」ファストファッションから、BEAMS「Patagania」などの少しハイブランドのファッション店まで。

そこで、これは「マジ良さそう!」と思ったのが、

無印良品のダウンです。

 

www.muji.com

 

デザイン的にもどこにもある商品ではありますが、飽きなそうで来年も着れるなと思ったこと。がパット見の印象でしたが、それ以上に心惹きつけられたのは、

「軽量」かつ「オーストラリアの本格ダウン」ということです。

 

これは本当に暖かく、買って損はしないようなそんな気がしたので買ってみました。

そして早速次の日の日曜日に来て出かけました。

 

スポンサーリンク

 

 

この日は気温も寒く、ダウンには丁度よい日だったと思います。

そこでびっくり、とても暖かいのです。

正直来た時は軽いから大丈夫か?不安だな。。。と思いました。

 

しかし来て出かけると、軽くて楽だし、なんといっても本当に暖かいわけです。

これはブログに書かねばと思い、書いています。

 

もし今どの秋冬の洋服を買おうか迷っている方入れば、無印良品の軽量ダウンをオススメします。

これはびっくりしました。

見た目はシンプルで普通ですが、飽きないデザインで来年以降も着れそうですし、なんといっても軽くて暖かい!

ぜひお試しください!

 

 

お題「秋冬に着たい服」

 

スポンサーリンク