今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

冬の高校サッカー選手権が面白い!注目の決勝は、青森山田(青森)対流通経済大柏(千葉)を予想!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181111083916j:plain


 

冬の高校サッカー選手権が面白い!注目の決勝は、青森山田(青森)対流通経済大柏(千葉)を予想!

ということでブログを書かせてもらいます。

 

冬といえばこの風物詩がたまりません!

熱戦の続く第97回目となる、全国高校サッカー選手権です!

 

本日1月5日に準々決勝が行われて、準決勝へ参加する4チームが出揃いました。

 

準決勝は接戦の末、2−1で下した名門の青森山田青森県)。

 

また第86回大会以来2回目の優勝を目指している流通経済大柏(千葉県)。

 

優勝候補の東福岡を倒してここまで進んできて、本日は帝京長岡新潟県)を下した尚志(福島県)。

 

大方の予想を覆してここまで駒を進めた、瀬戸内(広島県)。

 

この4校で準決勝が争われます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

準決勝は12日に埼玉スタジアムで開催されます。

青森山田と尚志。

流通経済大柏と瀬戸内。

とこの試合が準決勝で行われます。

 

この4校の中でどこが決勝で戦うかと言うと、個人的には

青森山田(青森)対流通経済大柏(千葉)

の試合を予想します。

 

流石にここまくると、やはり名門であり、優勝候補のこの2校が決勝まで進むだろうと予想します。

 

ただ、尚志(福島県)だけはもしかすると。。。と思っています。

やはりそれは、優勝候補の福岡県代表である東福岡高校を破っているかです。

これはやはり、デカイ!ですよね。

 

なので決勝は、

青森山田(青森)対流通経済大柏(千葉)

と予想されます。

 

この試合は、それぞれの勝者が14日に埼玉スタジアム2002で決勝戦が行われます。

ここで勝つことが出来ると、平成最後のサッカー王者が決まるというわけですね。

楽しみで仕方がありませんね!!

注目です!!

 

お題「今日の出来事」

スポンサーリンク