今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

【実例紹介】バレンタインデーで去年より沢山もらうコツ!沢山チョコ欲しいかー!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20190209185047j:plain

バレンタインデー

【実例紹介】バレンタインデーで去年より沢山もらうコツ!沢山チョコ欲しいかー!

ということで、本日のブログを書かせてもらいます。

 

もう2月10日、ということはもう2月14日のバレンタインデーで近づいてきたということですね!

 

男性とすればドキドキしてくる時期でしょう。

去年より多いのかとか、今年はどうなるのだろうとか、色々と思ってしまう時期ですね。

変にドキドキしたり、なんかこしょばゆい、そんな時期ですね。

 

そして男性が思うことはいかに多くチョコを貰えるかということ。

中には本命から貰えばいいよ!なんて方もいるかも知れませんが、正直なところは一個でも多いほうがということですね。

 

それでですが、ではどうしたら去年より沢山もらえるのか?

ということです。

私の経験から実例をお伝えさせて頂きます。

 

スポンサーリンク

 

 

一個でもチョコレートが欲しい男性は、必見です!

 

ではどういうことかというと、大半の人が2月14日が近づいてくるとそわそわしてきます。普段しないような振る舞いを女性にしてしまったりするものです。

図星ですか?

図星ですよね!

 

もちろん私もそんな一人でした。そわそわしていましたし、今年は何個もらえるのでだろうとか思っていました。

しかしある年に、たまたま言ったことが原因で急に多くのチョコを貰えることが出来ました。そして試しに逆にそれを言わなかったら、その年は少なかったのです。

 

ではなんて言ったのか?気になりますよね?

メチャクチャ簡単です。メチャクチャ簡単。一言で済みます。

その一言とは、

 

「チョコもらうと、お返しに倍返ししちゃう性格なんだよね〰」

 

です。

これだけ!

たまたまその年に半沢直樹シリーズが流行っており、別に何も気にせずその年の流行のシリーズを混ぜて言っただけです。

するとなんとだいたい毎年少しだったのが、急3倍位の数量になりました。

 

最初はえ?なんで?と思ったのですが、もしかしてと思い、次の年に全く同じことをするとほんとに多く貰えました。

その次の年に敢えて言わないと、例年通り。

 

つまりなんだかんだ女性は、お返しに期待しているのです。

お返しに期待しているからチョコをくれるのです。

もちろん言ったからには倍返しさせてもらっていますが、もらえる嬉しさを考えたら安物ですよね!

 

まだ間に合います、ぜひ明日でも女性に言ってみて下さい!!

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

スポンサーリンク